×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/05/16


こんばんは、管理人です。拍手コメントありがとうございます。

リアルの方、お疲れ様です!色々忙しい時期ですもんね……でも、強く生きましょう!推しを見るために!

アニメVRAINS、新シリーズに入っても面白さは変わらないですよね。ワクワクが増すばかり……しかも主人公の為にループしてそうな名前の転校生……!
ほむくんには今後の活躍に期待してます。OPで遊作と距離が近すぎるのが逆に不安ですが(笑)。ほら……急に仲良くなる転校生っていい思い出がないから……(真月を見ながら)。

マギレコの方、大歓迎です。通常まどかがいるなら尚更大歓迎……!
フレコードをinfoページに記載しておきますね。ゆらぎ様の名前をフォロワー欄で見つけたら、こちらからもフォローをしたいと思っています。
サポ枠は一応☆5で埋めてるんですけど、凸がほとんどできていないのでメモリア装備枠がひとつしかない……。早くいろはの☆5とドッペルが実装されないかなぁなんて思ったりしながら(少しサボり気味に)のんびりやってますので、よろしくお願いします!

改めて、拍手コメントありがとうございました。これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします。