×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/05/12


こんに、管理人です。拍手コメントありがとうございます。

アニボルが木曜日に戻ってくると知った時は「おかえり!!」って気持ちでした……ほんと、おかえりなさい……。
ポケモンのあとはナルトって決まってるんだよ例えファンでもスナワ許さんってずっと思ってましたから。
これから映画BORUTOでできなかった部分をやりつつ、またかっこいいナルトとサスケを見られるんだと思うと楽しみで仕方ないです。負けると分かっていても大筒木一族を応援したくなる管理人でした。

ナルコレ、もう配信して数年経ってますからね。シングルでやる任務は特効がいればどうとでもなりますよ。問題はプレイヤー対プレイヤーの試験イベですかねぇ。私は全くやってませんが、ガチ勢はすごいなぁって思うばかりです。
そういえば、もうインドラにしか課金しないって決めているので魔法のカードの出番はありませんでしたが、カグヤちゃんは欲しかったなぁ……何故かマダラは一発でくるのに、大筒木一族は金を積まないと出てきてくれないんですよね……なんなんだお前は……。

ツイの方、機会があればよろしくお願いします。
まあ管理人のツイッターなんて見るもんじゃねえイメージ変わるって話もよく聞きますし、自分で言っておいてなんですが、フォローはしないほうがいいですね(断言)。こんな奴が書いてるのかってガッカリされそう(小並感)。

色々話が逸れてしまいましたのでここで失礼します。
改めてら拍手コメントありがとうございました。これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします。