×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/03/17


こんばんは、管理人です。拍手コメントありがとうございます!

SSのインドラ夢を楽しんでいただけたようで幸いです!
ヤンデレっていいですよね!でも書くの大変なんで量産は難しい……!
もっとたくさんインドラを病ませて夢主を愛してほしいんですが、ヤンデレってキャラが壊れてしまいがちなのでむやみやたらには書けない……。ヤンデレ大好きなのに難しい……。

アシュラは割と本気で弟になってほしいくらいですよ……毎日世話してほしい……おはようからおやすみまでお世話してほしい……。
夢主とアシュラの距離感というか、ああいう関係性が大好きなんですよね。「likeの最上級」って表現を知ったときは「これだ!」とぴったりハマったくらいです。

それと、元気をもらってるだなんてなんとありがたいお言葉……。こんな暗い話ばかり置いてるサイトですが、これからも応援よろしくお願いします……(土下座)

改めて、拍手コメントありがとうございました!
これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします!