×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/03/13


こんにちは、管理人です!拍手コメントありがとうございます!

タイトルで内容を察するとは……さすがSSで続くスペクターのシリーズのファンですね!(調子にのる)
幼馴染が他人(しかも男)の干渉によってどんどん大人の階段を登っていく……それを素直に喜べない島くんは、書いてて楽しかったです。今後も島くんは苦労します。次に書くなら恋の相談とかですかね。

スペクターは植物族使いなので、夢主にも植物族を布教します(笑)
夢主は最初、別の種族を使っていて、スペクターに「植物族にしましょう!」とオススメされたからその通りにしている……という裏話があったりなかったり。これもまたスペクターの独占欲からなるものです!
冷静を装っているが、その内側には独占欲と嫉妬心が渦巻いている……みたいな。顔に出ないタイプの病んだ男がいいんですよね……!
スペクター、澄ました顔してますけど夢主が幼馴染(島くん)の話をした時に心の内で怒ってたらいいな……なんて。今は私と話してるでしょう、他の男の名前は出さないでください……って。萌えた。
リアルでの逢瀬は……スペクターの無事が確認でき次第書きたいなと思っています(笑)
また気が向いたり、ネタが降ってきたら書きますね!

改めて、拍手コメントありがとうございました!
これからも当サイト〈終烙〉をよろしくおねがいします!