×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/02/23


こんばんは、管理人です。拍手コメントありがとうございます。

なたね様もポプテをご視聴ですか!あれはひどい(褒め言葉)アニメですよね、ほんとに!

遊戯王はいいぞ。この調子で再燃してどうぞ!どのシリーズも最高ですし、ストーリーもキャラクターもかっこいい、可愛い。そしてなにより、デュエルは熱くて語りきれないです。

脱衣デュエルかぁ……そんなネタ書きましたね……そうか、プレイメーカーなら一枚で終わり……!
遊矢シリーズはユーゴが一番かっこいいですよ!!(推しを押し付ける) 柚子シリーズは柚子が一番可愛い!!

ミラフォについてはもう、笑っちゃいましたね。VSゴーストガールの時にゴーストガールの攻撃表示モンスターをリボルバー様が伏せカードオープン、からの全滅だったので「まさかミラフォじゃねえよな」とは考えていたのですが、まさか本当にミラフォだったなんて(笑)
しかもバレンタインと被ってるって、なたね様に言われて初めて気がつきました。あんなバレンタインプレゼントはいらないです!罠除去の用意してない時に発動するミラフォなんて恐ろしすぎる……。

風邪やインフルは大丈夫です!今年は風邪ゼロ目指してるのでしっかり予防してます!頑張ります!なたね様もお気をつけて!

改めて、拍手コメントありがとうございました。これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします!