×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/02/09


こんにちは管理人です、拍手コメントありがとうございます!

先日のコメントはあなた様でしたか!どうもどうも……!
「反応あったし、ちょっと続き書いてみっか!」と調子に乗って書いたものだったのですが、また好きだと言ってもらえて嬉しいです!

そこなんですよねぇ……リンクヴレインズ内の夢主とスペクターはほのぼのしながら過ごしてても、リアルの方は大混乱だと思います。
一向にリンクヴレインズから出てこない幼馴染を、島くんは絶対に心配している。遊作も島くんから夢主の話を聞いて「もしかしたらアナザーに?」って考える。
こういう、「本人たちは幸せでも、周りはそうじゃない」みたいなメリーバッドエンド要素が好きで好きで……性癖丸出しですね!スミマセン!
また思いついたら続きを書いてみますね。でも管理人は良い意味でも悪い意味でも口だけの人間なのであまり信用しないでください……。

改めて、拍手コメントありがとうございました!
これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします!