×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/02/08


初めまして、管理人です。拍手コメントありがとうございます!

1日1回更新SSという短編にも満たない小話の内容に反応してくれてとても嬉しいです!
アニメ本編でのスペクターの活躍、もとい敗北を見て、遊戯王らしい敵キャラだなと思い書きなぐったものです……。
ひとりぼっちだったスペクターに無償の無限の優しさをあげられる子をぶつけたいと思いまして、ああいった女の子になりました。
「幼少期に刷り込まれたことが、本人が思っている以上に本人に影響を与えている」みたいな。
誰でも一度は言われたこと、聞いたことがあるような「やられたら嫌なことをするな」というフレーズ……夢主はその影響を強く受けてしまい、そこをスペクターに付け込まれるという。
それと「島くんの幼馴染はとてつもなく危機感がなさそう」というよくわからない偏見がもたらしたSSでした。
長々と変なこと語っちゃってすみません……ここらへんでやめておきますね(苦笑)。
とにかく、SSへの反応ありがとうございました!!ネタが浮かんだらまた書きますね!

改めて、拍手コメントありがとうございました!
これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします!