×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/01/03


初めまして、管理人です。拍手コメントありがとうございます。

楽しく読んでいただけているようで幸いです。
ええと、Magicalyouthについてですね。あれは言ってしまえば、本家「魔法少女まどか☆マギカ」の劣化パクリです。登場人物を置き換えたり、遊戯王メンバーに合うようにと描写を変えたりと、かなり好きなようにやらかしているもの……グレーゾーンどころかブラックゾーンです。完全にアウトな領域。

まどか☆マギカが好きで、どうにか布教したい……という思いから始めたもので、本家を視聴済みの方々からも楽しかったと言ってもらえたものでした。
連載終了から2年と少し経ち、もう充分じゃないかと思ったので下げました。それに、なんだか神を冒涜しているような気持ちになってきまして……(汗)
公開することは多分もうないと思います。申し訳ありません。

改めて、拍手コメントありがとうございました。これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします。