×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2017/12/31


こんばんは、管理人です!メールありがとうございます!

素敵なネタで、クリスマス時期でもあったので書かせていただきました!
夢界隈のサンタコスはミニスカが定石ですからね!でも料理中だったのでズボンにしました。ミニスカは夜のXXX用にと別にあります(笑)

夢主もインドラもグイグイ行っているようで結構控えめに手を伸ばしているタイプですから、チューして伸びるタイプの糸が出るのはまだまだ先になりそうです。
幼トネリにはもっとインドラとアシュラと夢主を困らせてほしいところ。

こちらこそ今年はお世話になりました!ビクビクしながらも声をかけて良かったと満面の笑み……(昇天)これからも仲良くしてください!
改めて、メールありがとうございました。これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします!
良いお年を!