×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2017/12/11


おはこんばちは、管理人です。またメールありがとうございます!

語彙力ってなかなか増えませんよね。三年も夢を書いてるのになぁ……私もまだまだ字書きとしては未熟です……(苦笑)
読みやすいだなんて言葉、私にはもったいないです。日本生まれ日本育ちの日本人のくせして言葉や文章が未だに(たまに)崩壊するんですから……さすが世界一難しい言語……。

大筒木一族はインドラだけじゃなく、その弟も父親も叔父も祖母も子孫もみーんな魅力的なので、どうか愛してやってください!(お前は大筒木の何なんだという疑問はNG)

それと、まさかSSの小ネタにそこまで反応してくださるとは思いませんでした(笑)
オツモンネタ、どうぞお好きにお使いください。こんな意味不明でオチがどうなるかも予想がつかないものですが、ふわもこ様の手で料理してやってください!
なんか、それとなく最後にでもネタ元の表記があれば私は一向に構いませんので……。

長なってしまいすみません!改めて、メールありがとうございました!
これからも当サイト〈終烙〉をよろしくおねがいします!