×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2017/11/30


初めまして、管理人です!拍手コメントありがとうございます!

おま術編を楽しんでいただけたようでなによりです!
本当はお題サイト様からお借りしたお題のみの7話で終わる予定だったんですが、気づいたら増えてるし自分でもびっくりです(笑)
術をかけられる側からすると勘弁してくれってなるような効果ばかりですよね……そんな事にチャクラを使うなと、フタミは特に思っています。
(多分)これからも変な術を試しては、インドラやアシュラに呆れられる夢主ってパターンが多くなると思います……というかおま術編はそういう流れにしています!好奇心旺盛なので、やっては怒られて呆れられてって繰り返しますよ!
これ以上書くと変な方向に行くのでやめておきますね……。

改めて、拍手コメントありがとうございました!
これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします!