ひなたぼっこ | ナノ


▽ 後書き

ひなたぼっこ、これにて完結しました!

1年9ヶ月64話という長編でしたが、如何でしたか?わたし自身完結作品を出すのは初めてですのでどう終わればいいのか悩みました。

元々のコンセプトは「ほのぼの逆ハー」でした。これにプラスオールなのですが、思えばほとんど上級生(特に五年生)がでばっていたような気がします。

そしてまさかの久々知落ち。わたしもびっくりです。なぜ君は彼女に告ったんだい。

本当は五年生落ちにしようとしていたんですが、久々知がでしゃばりこのような結果になりました。まあいいか、久々知好きだし(←)



とにかく、ここまで読んでくださりありがとうございました。今後とも不肖をよろしくお願いします。

次回連載の予定としてはひなたぼっこの続編、傍観になります。

101029

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -