ネタ帳 | ナノ
時の砂

2010/10/20(Wed) 19:04




以前書いた男装夢主で傍観
夢主設定はここ

天女が降って来る→興味ない→みんな?→そして誰もいなくなった


・そんなかんじの典型的な傍観
・とりあえず被害が来なければいい
・でも委員会が疎かになるのを見てていらいら


‐天女‐
・16歳くらいで可愛くて愛されで逆ハー特典付き
・周りには常に忍たまがいるからくのたまからは嫌われている
・事務員として雇われたのに仕事覚えないし終いには小松田さんに押し付ける始末
・自分が愛されてればいい


‐現状‐
六年生→長次以外天女
五年生→尾浜と鉢屋以外天女
四年生→綾部以外天女
三年生→不明(ダークホース)
二年生→たぶん天女(不明)
一年生→表面上天女に懐いてる

・でも庄左ヱ門とかきり丸辺りは嫌ってる
・とりあえず仲良くしとけ的な


・ありがちだけど三年生は専ら傍観
・面倒事に関わりたくないだけ
・でも夢主は先輩として慕ってるからどちらかと言えば夢主側
・表面上では懐いてることにしてる
・黒い子が多い(つまり穴場)


・タカ丸は天女の髪が好きなだけ
・でも一番は夢主
・天女側にいるっぽくしてる傍観
・肝心な時には大抵いない(質悪い)



******
典型的な傍観書いてみたいなあ…

prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -