ネタ帳 | ナノ
排球夢主

2015/11/28(Sat) 14:38






*ハイキュー
・東峰の双子の姉
・二卵性のため体格は平均で身長も清子より少し高いくらい
・顔は似ていないわけではないけどたれ目で眉が少し太め
・バレーは中学3年間のみ経験あり
・性格は旭に反してサバサバしている
・烏野高校男子バレーボール部マネージャー
・ブラコン
・烏野の母(スガに次ぐ)


旭はシスコン
皆の前では名前呼びだけど家では姉ちゃん呼びだといい


「旭ーあんたお弁当忘れてるけど」
「あ、悪い。気づかなかった」
「もう。今日はたまたまわたしのほうが遅く家を出たからよかったものを…。あと洗濯物は畳んでおいたからちゃんと自分の部屋にもっていくのよ」
「うん。ありがとう」

「一応、あそこって双子なんだよな、スガ?」
「ああ、そのはずだけど」
「どう見ても出来の悪い息子を世話する母の図なんだが…」
「それは誰もが思ってることだよ」





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -