ネタ帳 | ナノ
嫌われ体質

2011/02/15(Tue) 11:17




男にめちゃくちゃ嫌われる体質。でもそのかわり女の子には好かれる。女の子に大切にされる。


夢主はくのたま五年。くのたまの後輩からも先輩からも好かれる。百合百合しい。


でも男からは嫌われる。一人でいると必ず嫌がらせされるから、共用区間は必ずくのたまの誰かといるルールになっている。


割と真面目で委員会の仕事も休まないし抜かりない。でもうざがられる。所属は会計。潮江と田村に嫌われて左門は興味ないけど一年生には好かれる。


一年生は全員ヤンデレ。数馬と綾部と鉢屋と仙蔵はヤンデレ。ヤンデレに好かれる。愛が重い。


これでいったら作法と学級は酷いことになる。藤内は相変わらず苦労人。庄ちゃんのヤンデレは一年生の中でもトップクラス。一年生という武器を惜しみ無く使う。


夢主の顔は中の上。成績は中の中。実技は中の中で色は皆無。色香は持ってるけどなぜかヤンデレ以外に効かない。寧ろ殺されかける。山本シナ先生もわかってるから最近色の授業はパス。


男は嫌いというより怖い。





-------------

ヤンデレが書きたかっただけ。

仙蔵がヤンデレだったら凄まじいと思う。たぶん優しくして自分に依存させる。手に入ったら監禁してから潮江殺す。


一年生はもうこわかわいい。外見のかわいさで全てごまかす。この場合いろはめちゃくちゃ仲良し。よく作戦とか話し合う。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -