レス | ナノ

Re:


 和菜様
日向と日陰を読んでいただいたということで、拍手ありがとうございます。文才などわたしにはこれっぽっちもありませんよ!でも嬉しいです。こちらこそありがとうございました。

2011/03/16 (18:06)

 失礼を承知で〜
貴重なご意見ありがとうございました。更新履歴の「拍手レス」についてですが、わたし自身あのページは本サイト「不肖」の更新履歴として扱っているので、日記以外で更新されれば書き込むことにしていました。

しかし今回ご指摘されたように、更新履歴は連載もしくは小説の更新として使えば、足を運んでくださる方々にはわかりやすいかと思います。しかしわたしは前述の用途として残したいという思いもあります。

なので、今回から更新履歴には「拍手レス」と更新しますが、トップページの日付表示は小説の更新時のみ変更したいと思います。そうすれば日付が変わった時が小説の更新だと分かると思います。暫くその処置を取ります。それでも変えた方がいいと思ったらいつでもメールまたは拍手にてお願いします。長文失礼しました。

2011/02/28 (22:27)

 面白いんですけど〜
わたしもそれは考えていた部分でした。今回ご指摘頂いたので修正しました。もしよければご覧頂きたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

2011/02/27 (11:24)

 長編、楽しく〜
ご報告ありがとうございました。修正しましたがどうでしょうか。執筆環境としてはauとPCなので他機種からの報告はとても有り難いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

2011/02/27 (11:21)

 少年F様
サイトにてお返事いたしました。

2011/02/20 (23:22)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -