Nov.23

:)企画受付終了


年賀状企画受付終了致しました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございます!
予想人数越えてしまいましたので予定よりも早く締め切らせていただきました。

本日までに参加して下さった皆さんに受付確認メール送りましたので、届いてないよ、という方はお知らせください。

本当にありがとうございました!


イラスト一足早く完成しちゃったので元旦には届けられると思います。


子リクかわいすぎだあああああああああ。
あの最後に差しのべられた手は、青いジャージを着た、黄色い…


マスクの星ですね!!!!!!!


ねぇ僕、お星様と一緒に遊ぼうか?


とか言われちゃってホイホイ着いていけばいいと思います。
そしてリクぱぱが血相変えて探すんですね。そうですね。
でもその前に高井が血相変えて狂いますね←



うん。そしてニノさんカッコかわいすぎです。
ニノさんに守ってもらいたい。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -