Nov.14

:)荒川トークイベントレポ


年賀状企画応募ありがとうございます。交換もすごく嬉しくて楽しみです!

今日は荒川UBトークイベント行ってきました。


ここからネタバレレポなので注意!


最初にEDでお馴染みのあの二人が登場(笑)
前説の芸人さんみたいでたくさん笑わせていただきました←

そして一人ずつ登場。

…前半は尻子玉トークでした。アフレコ現場の状況とか。

杉田さんの立木さんモノマネウケた(笑)
そして中村氏の天狗話。事故った天狗(笑)後にあるアフレコシャッフルで改めて聞くと面白いです。

荒川新キャラ、まさかのゆう画伯ツボすぎでした。選ばれた杉田さんのてっかめん、実際にいても違和感ないしいいんじゃないかと思います。なかなかディープだし←

入れ替えアフレコはもう突っ込み所満載で最高でした。

☆最初のシーン
ニノさんにしがみつく兄弟に怒るリク(水泳教える回です)
リク→そのまま神谷さん
鉄人兄弟→杉田さん、藤原さん(爆笑物でしたw)

☆部屋トレードでニノの部屋の前で星がラブソング歌うシーン
リク→杉田さん
星→神谷さん
P子→藤原さん(笑)神谷さんマジで歌ってます。なんかいろいろと…悶えてしまいました。
声そのままだし中身入れ替わったみたいで萌えました。
しかも杉田さんが
「今俺達スワッピングしてるんだ」
との下ネタアドリブ(笑)
やばい妄想しちゃったじゃないか!
「スワッ…!?」藤原ボイスのP子が驚きます(笑)

☆アマゾネス初登場シーン
リク→藤原さん
アマゾネス→杉田さん
天狗→神谷さん
リクがひろしボイスです(笑)
神谷さん超似てた!

☆女性陣パジャマパーティーの回
ステラ→杉田さん
マリア→神谷さん
P子→藤原さん

神谷さんのマリアが聞けるとは!
踏まれたい←
そしてみんなたくましい(笑)

でも星リクチェンジはいろいろと萌えました!
入れ替えアフレコが凄く面白くて爆笑しまくってました。

公開荒川FMは星が聞きたかった!
メッセじゃなくアニメイトで買ったので特典CDはリクです。

二期の特典ドラマCDも楽しみです。

今日最終巻と特典CDGetしたので聴こうと思います。




今夜の荒川はついに亀有ですね!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -