Nov.08

:)荒川UB展


EDの星かわいかった!
それにしても星の生足はときめきます←


一昨日渋谷の荒川UB展行きました!
テンション上がりすぎてしまって、思わず手にいっぱいグッツ持ってました。

星のOREティーとかトレカとか手ぬぐいとか、満足です。
マスクもほしかった…!
Tシャツは観賞用です。ネクタイも買うべきだった。

トレカはありえないくらいダブり多くて凹みました。
その分レアカード何枚か入ってたのでよかった\(^O^)/

またそのうち足を運びたいです。
ノートにちゃっかりリクを残してきたり。


PCサイトに漫画アップしましたー。
今だに携帯の画像サイズがイマイチで分からんです。


後、プリンター買いました!
早く使いたくてうずうずしてるので、年賀状企画とかやろうと思います。

星リクしか選択肢ありませんが←


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -