■ え、そんなのアリ?


「黄瀬くん、順位発表を見に行きませんか?」

お昼過ぎ、女の子に囲まれた私の席へ割り込んできた黒子くん。

『え、もう順位出てるんスか?』

「はい。英語と数学以外はもう返ってきているでしょう?

さっき英語と数学の採点が終わったらしい。そして順位が出たから見に行こうとのことだった。

『うーん、じゃあ行こうっス』

女の子のブーイングの中、私は席を立った。












***












『あ、一番』

「……………」

『見て、俺学年首席になったっス』

「黄瀬くん、もとい名前さん………」

『え?』

「赤司くんに見つかる前に早退した方が良いですよ」

青ざめた顔で黒子くんが言った。

『なんでっスか?』

「死にたくなければ、黄瀬涼太じゃないとバレたくなければ今すぐに…。というか切実に帰ってください!!罪も無い貴女が死ぬのは嫌だ」

随分必死なものだから私は早退をすることにした。
もう少し黒子くんと一緒にいたかった。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -