■ 宣戦布告


再び押し倒される。名前が貧血寸前になるころ黒子はやっと血を吸うのをやめた。

「ボクと付き合ってください」

血を滲ませた唇を名前に寄せる。

『……ダメ、だよ』

言葉を紡ぐごとに涙が溢れていく名前の額の髪をよかした。

「正直に気持ちを言ってほしいんです」

金髪が散らばる絨毯に身を任せる名前は黒子の胸板を押した。

『だめ……』

静かに泣きじゃくる名前が黒子を否定し、ふわふわする視界に頭が朦朧とする。

「………なら、何が何でも奪ってみせます」

目を細めて名前を見下ろす。

『……っ』

「貴女に白旗を振らせてあげます」

宣戦布告をして黒子が離れた。そのことに名前は寂しさを感じる。起き上がると黒子は部屋を出ていくとこだった。










***










「何言ってるんスか!!俺は本当に知らなかったんス」

「黙れ、駄犬め。僕の質問に答えるんだ」

部屋から出ると赤司が黄瀬を脅している真っ最中だった。赤司が黒子を見たとき、鋏を落とした。
黄瀬もブッと噴き出す。

「…何ですか、二人して」

赤司が顔を真っ赤にする。こういうとこは純粋なんだと思っていると、黙って見ていた紫原の後ろに隠れる。

「黒子っち…」

「何ですか?」

ガバッと黄瀬が狂ったように黒子に縋る。

「姉ちゃんに何したんスかあああああっ!!!!!!その唇の赤いのは一体何なんスかあああああっ!?」

「え?」

パッと指で擦ると名前の血を吸った時のものだと思った。

「黒子っちイイィ!!許さないっス!!」

「大変です。食べ残しが」

「食べ残しっ!?姉ちゃんの口紅を食べて…!?」

黄瀬がフラリと倒れた。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -