■ 愛しましょう。


また、この感覚だ。血を吸い出される感覚。

『黒子くん…!』

嫌がっても止めてくれない。やはり彼は吸血鬼なのだと実感する。

「……ん」

黒子くんが漏らした声に私は反応した。黒子は突然、血を吸うのを止めて上半身を起こして口元に手を当てた。

『黒子くん?どうしたの?』


すうっと息を吸った彼は盛大にくしゃみをした。
何度も、くしゃみをし5、6回目で止まる。

「…最近、花粉症みたいで」

『ムード台なしだぞコラ』

ため息をついて、本棚の横のダンボールに目をやる。その中には大学受験の参考書がたくさん入っている。

黒子が名前の視線の先に気がつく。

「あの中身はエロ本ですか?」

『そんなわけないでしょ』

「いくら彼氏いないからとい『違うってば』

あまり思い出したくなかった。大学受験に失敗したこと。私は現実逃避をしている。本当は黒子とじゃれていて良いわけがない。

「…………」

表情を隠すように名前が起き上がる。
黒子は黙って名前の上から離れた。

『あのダンボールね、大学受験の参考書が入ってるの』

「……大学受験ですか」

『結果は察して。…私はオベンキョーだけが取り柄で唯一の友達。…それがないと両親に愛してはもらえないし、私自身を誰も見てくれない』

そう言って笑うと黒子は目線を逸らし、目を細めた。

「勉強が出来る貴女しか見てもらえないとでも言うんですか?」

『そうだよ。私は涼太とは違うの』

気にしないでと名前は言い、ダンボールを部屋の奥へ追いやった。

「ボクは優しくて弟想いな名前さんが好きですよ」

『ありがとう、そう言ってくれるのは涼太と黒子くんだけだよ』

黒子の心配そうな顔に名前は思わず手を握り締めた。

「……ボクの好きは恋愛感情の好きです」

黒子の真剣な表情に押されないように名前も言い返す。

『やめときなさい。私は就職もせずに引きこもってるだけの放浪人だよ。黒子くんの将来を潰してしまう』

黒子が名前に近く。

「どうして、こういう時だけ大人っぽく見せようとするんですか」

『黒子くんより大人だから』

生意気な事を言うな、と名前は笑った。

「ボクが名前さんを助けましょう。それなら将来云々は関係ないでしょう?」

黒子の手が名前の頬を包み唇にキスをする。
名前の驚いた表情と、瞳に張る薄い涙の膜が見えた。ぎゅうっと抱きしめると唇を離し、また首に噛み付いた。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -