■ 面白い話

面白い話

『テツ、お待たせ』

正門で待っていた黒子に名前は笑顔で駆け寄る。

「行きましょう」

家へ続く道を二人で辿る。名前はマシンガントークをするように大好きな合唱のこと、バスケの話をし始めた。

『それでね、相手チームのエースとワンオンワ「名前」

名前はパッとマシンガントークを止めて黒子を見上げる。

「…ボクとゲームしませんか?」

『ゲーム?興味ない!それより、さっきの話だけど』

「お願いします」

『…………』

ムゥっと名前の頬が膨れる。幼なじみの見慣れた不機嫌そうな顔だ。

「ルールはボクから本を奪うだけです」

『何それ』

「全て奪ったら今度は名前が本を守り、ボクから奪われないようにするんです」

『それ、意味あるの?』

「ありますよ。当然です。ただし、奪った本を開いてはいけません。中を覗いたらメリーさんが来ます」

明らかに名前が何をたくらんでいるのかと睨んでいる。

『オカルトに目覚めたの?』

「非日常が欲しいだけです。あ、…それとゲームが終わるまで死なないで下さいね。やるからには全てが全力です」

『……?まぁ、やってあげても良いよ。そのかわり私が勝ったらお願い聞いてね』

黒子を軽く小突くと笑顔になる。
黒子は口元が緩み、怪しく笑う。

「…いいですよ。ボクの部屋に全て本を出しておきます」




あぁ、楽しみだ。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -