■ かくれんぼ


「どこにいるんですか?名前…」


ガラリと教室に入って来た彼に私は肩を震わせた。先生の大きなデスクの下に身を隠す私は震える体を抑え、彼が去るのを待った。


『…………』


彼は水色の髪と優しそうな目が特徴で、普通の男子中学生だ。
しかし彼は名前に対し異常な執着を持っている。


「…おかしいですねぇ。この教室だと思ったのですが…」


足音が近づき名前の鼓動が早まる。
来ないで、と思った途端に近くで彼が笑ったような気がした。


「…あ、もしかしてここですか?」

冷や汗が伝った瞬間にヒョイッとデスクの下を覗き込んだ。

名前を見た瞬間に黒子はニッコリと笑った。

「見つけました。ボクの名前…」」




『ひっ!?』


後ずさりたいのに後ずされない。
黒子の手が伸びて来る。


「探したんですよ?」



『こ、来ないで…』


名前の腕を痛いほどに掴み、机から引きずり出す。抵抗して名前は踏ん張った。


「さぁ、ボクと帰りましょう」


『いやだっ!!あっち行って!!!!』


怖くて堪らない。涙の膜が視界に張る。
ぐいぐいと引っ張られる力に負け、デスクのしたから引きずり出した名前を抱きしめられた。


「かくれんぼは終わりですよ?」





その脅えた顔も可愛いです。死ぬほど愛してますよ。

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -