■ ???

 一見すれば普通のシンプルな部屋。
 それは見慣れた幼なじみの自室。名前はその部屋で一人、座り込んでいた。
 軟禁癖のある幼なじみは一応、名前の彼氏だ。
 部屋のドアの鍵が回る音がし、水色の髪が見えた。

「名前、起きてたんですね」

『テツ…』

 丁寧な言葉遣いの幼なじみ、黒子テツヤは部屋に入るとドアに鍵を掛けた。

「よく眠れましたか?」

『帰りたい』

 噛み合わない会話を幾度か繰り返す。
 しかし黒子の手が握っているものを見てしまい、名前は無意識に部屋の隅へ後ずさった。
 チラチラと見えるものは調理に使う包丁だった。

『…テツ、それは』

 名前は身を抱くように縮こまる。
 黒子は包丁を持ち上げて、これですか?と名前を見ながら笑った。

「名前をちょっと虐めてみようかと思って」

『は…、いじめ…?』

 はいと答えた黒子が無表情に変わる。

「家に帰るための足なんて必要無いでしょう?」

『なに言って…』

「もっと泣いていたほうが可愛いですから」

 黒子は包丁を片手に、名前の右足を掴み深々と足首の腱を切った。

『いたいッ!いたい!やめてッ』

「明日は左足も切りましょうね」

 カタンと、包丁を床に置いて止血を始めた。

『やだ!帰りたいだなんて言わないから!!切らないで!!』

 名前の悲鳴は黒子には届かない。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -