■ ツンデレはモデルを嫌う

「黒子っちいぃ!!だいすきぃ!!」

珍しく黒子が黄瀬を褒めた。教育係依頼の話だ。

「死んでください」

『そうだ。しーね、しーね』

「ヒドッ」

名前はブスッとした顔で黄瀬の肩をボカボカと殴った。

『テツヤに褒められたくらいで調子にのるとか何様ァ〜?』

「名前さん、ガラ悪いです」

黒子が名前の腕を引いて抱き寄せた。

「二人がセットになると怖いっス…」

『テツヤ!アイツはダメな人だよ。いつも純粋な心の乙女を口説いて嘲笑っているの!』

「……黄瀬くんは最低ですね」

「…違うっスよぉー…」

黄瀬がショボンと肩を落とした。

『だからテツヤに近寄ったら変な噂を言ってまわるからね!!』

「え!?ちょっ。それは止めてほしいっス」

「名前さん、あまり黄瀬くんをいじめないでくださいね」

黒子は名前の頭を撫でると、それに応えるかのように抱き着いてくる。

『いやっ!!あんな野郎にテツヤが汚されてるなんてっ…!!』

「どっちにしろ俺の扱いが酷いっスよね!?」







それでも彼女を甘やかしてしまう。黄瀬に心でゴメンと謝る黒子。

ツンデレは害虫を嫌います。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -