■ ツンデレの悩むこと


『テツヤー、部活まだ終わらないの?』

「まだです」

休憩中にイチャイチャとする二人を見ながら、黄瀬は何とも言えない面持ちだ。

『本屋ー』

「わかってます」

黒子が汗まみれなのも構わずに腕に抱き着く。
そんなときにマネージャーがやって来た。

「テツくぅーん!!」

「(桃井っち!?絶対にショックっスよね!?黒子っちに彼女がいるなんて聞いたら)」

黄瀬はとっさに黒子たちの前に出てバッと構えた。

「黒子っち!逃げるっブッ!?」

顔面の衝撃に黄瀬はよろける。

『(きょ、…巨乳パンチ!?)』

名前はショックで黒子のTシャツにしがみついた。

「桃井さん。今日も元気ですね」

『どうしよう…!?』

黄瀬が倒れまいと持ちこたえたが、桃井はキャーと黄色い声をあげている。

「テツくん!赤司くんが呼んでたよ!!」

『どうしよう…!?』

「わかりました」

黄瀬を黒子だと思い込んでいるのか桃井は抱き着いたままだ。

『テツヤ!胸は必要!?』

「え?」

キョトンとした顔で黒子が名前を見た。

『私!!胸が…』

ない、なんて言いにくそうに顔を歪めてTシャツを掴む。

「別に気にしてませんよ?」




ツンデレの扱いはお手の物です。

[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -