■ あとがき


こんばんは。時雨 麗羅です。

ツン>デレを読んでいただきありがとうございます。

完結作品2作目です。
なんとなく思い立って書いていた訳ですが、ちゃんと完結出来て良かったです(>_<)

一安心ですね。今の私の心境は。

因みに私の幼なじみが軽くツンデレです。

彼氏が手を繋ごうと言っても絶対に断りますし距離は50cmを保って歩いておられます。
しかし、私の前で惚気話をするのはやめてください。
切実に←彼氏いませんので。

そんなこんなで幼なじみがツン>デレに出てきた夢主さんのモデルですね。

参考が近くにいるので書きやすかったです。



いろいろ馬鹿で情けない管理人ですが、今後もよろしくお願いします。(人´∀`)

ここまで読んでくださった名前さん、QUESTION!!にて更新催促をしてくださった皆様、ありがとうございました!!


時雨 麗羅

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -