▼ 愛

 部活が終わったあと、名前は教室に来ていた。
 それは黒子との待ち合わせ場所だからだ。名前が教室に静かに入ると、もう黒子は来ていた。
 微かな呼吸を響かせて、本の中にある文字をひたすら追い掛けている。
 名前はこっそり近づくと、小柄ながらも逞しい背中に飛びついた。
 反動で本が黒子の手から滑り落ちる。

「わ…」

 こんなに薄い反応だが、本人は驚いている。

「テツヤ」

 背中に引っ付く名前が、黒子の前方に回ると本を拾い上げ、近くの机に置いた。
 そして、黒子が立ち上がる。本を回収しようとしているのを見て、名前はむくれた。
 小さな反抗心が名前を動かす。黒子の手を遮るように、今度は真正面から飛び付く。
 名前は可愛らしく飛び付いたつもりだが、黒子は重たい衝撃に耐えようと必死になり、それどころでは無かった。

「うぐっ!?」

 必死に堪えた結果、黒子からはそんなうめき声が聞こえる。
 名前はそれさえも気に入らなくて、学ランの胸倉を掴むとキスをねだった。
 単純に困らせたかった。そして甘えたかった。

 黒子は少し考えたのちに、名前の両頬を手で包み、少し首を傾けて唇を押し付ける。
 名前の唇を舐めながら、ちゅうっと何度か吸う。
 名前はもっとと欲張って口を開いた。
 ゆっくり舌を絡ませる。
 ほんの一瞬であるが、キスをしたことで小さな祝福が満たした。

「たまにはこんなキスも良いですね」

 黒子が名前の頭を撫で、正面から抱き上げた。
 頭一つ分、名前の身長が高くなる。
 黒子を見下ろすという、滅多にない光景に名前は何だかドキドキした。
 だからか黒子の頬を撫でたり、前髪を掻き上げたりする。

「新鮮だよ。テツヤを上から見るのって」

「ボクも新鮮に感じます。名前を下から見るのは」

 二人で笑い合う。小さな感情から発展していく。
 それだけで名前は行動できる。




(君の愛を一身に受けたい)


ただそれだけなのだ。





title by 秋桜

[ prev / next ]

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -