■ 好きだよ、だから声をかけたの。


「だから名前さんが欲しい。声をかけるキッカケが欲しくて堪らなかった」

制服のポケットを弄る彼は何かを探しているようだった。

「この気持ちを伝えたくて…、………」

『黒子くん……、落ち着いてよ…』

まだ信じられなくて、名前は黒子の腕を掴んだ。

「貴女はボクのこと好きですか?」

ポケットから手を出した黒子は微笑んで見せた。
その手にはカッター。思わず名前は手を引っ込める。

『く、黒子くん!?』

「ねぇ、好きですか?ボクのこと」

カチカチと刃が出て、自分の指に当てスライドする。黒子の指からは血が溢れた。

『ダメだよ!黒子くん!!指を切ったら…』

名前はとっさにカッターを奪い取り、投げ捨てた。コンクリートを滑っていくカッターを唖然と見ていた黒子。

「…何するんですか」

『何って、別に…、もぅ、ビックリしたよ?いきなり人が変わったみたいになって…』

「カッター…」

『あーぁ。深く切れちゃったね。い、今、絆創膏探すから…』

「…絆創膏?……いりません」

黒子は血の垂れる指を差し出し、いきなり私の唇に当てた。

「…消毒してください」

『………は?』

「舐めとけば良いでしょう?だから、舐めて消毒してください」

『…!?』

グッと無理矢理入ってきた黒子の指。血の味がして気持ちが悪い。

しかしそれも一瞬の事。指を口から引き抜き、今度は黒子が自分の指をパクリとくわえる。

『…!黒子くん、何してるの!?ばい菌が入ったらどうするの!?』

指を出した黒子は名前を見て顔を近づけた。

「間接キスも良いですね」

そう呟いたかと思うと唇と唇が触れ合う。
しばらくして黒子が離れたのと同時に私は口元を手で覆った。

「でも直接の方が良いです」

『黒子くん…、最低』

黒子の手が伸びてきて名前は咄嗟に払いのけた。
そして屋上から逃げ出す。

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -