■ homecoming...

『…っ!』

パッと目が覚めて、体がぐわんと落ちる。

「危ないっ!!」

ガシッと抱き留められて、名前はハッとする。ベットから落ちそうになっていたのを黒子に助けられた。

『…しぬかと…』

黒子の匂いがした。あの腐臭とは違う懐かしい匂い。

「大丈夫ですか?」

黒子が心配そうに覗き込む。

『大丈夫。っていうか、助けるなら、あっちの世界で助けろよ。ラスボスと一緒に窓から落ちたよ』

「…何の話ですか」

呆れ顔の黒子にぎゅうっと抱き着く。

『キスしてよ』

「え?本当にどうしたんですか?寝ぼけてます?やけに甘えてきますし」

頭を撫でられ、額にキスをされる。

『本当に怖かったんだからね』

「もう。いつの間にか寝てるし……。怖い夢でも見たんですか?」

『うん』

まったく、と黒子は笑って名前の頬を手で包みキスをした。



***



おまけ。ゲーム機が直ったようです。



「なんか、やけに慣れてません?」

『ガチで戦ったからね』

「え?」

『素手で』

「……………」

『全クリしたらさ「しなくてもキスくらいしてあげますよ」

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -