■ homesickness...

下水を歩いていると名前が泣きそうな顔をする。
黒子はそれが心配で理由を尋ねた。すると名前は家に帰りたいと言うのだ。

『本当はテツヤとHazard timeっていうゲームしようとしてたんだよ』

「なんですか、それ」

あまりにも唐突にだったものだから黒子は溜め息をついた。

『ゾンビを倒すゲームだよ。それで私が少し寝て、気がついたらHazard timeの世界に来てたんだ』

はにかむ名前は焼夷弾を握り締めていた。

「つまり、ここは名前さんからすればゲームの世界ということなんですね」

『まぁね。本当の私は運動オンチだし、銃なんか初めて持ったよ』

黒子は梯子をみつけて先に登る。名前が先に上ってしまったらスカートの中の下着が丸見えなのだ。

「そうなんですか。ボクはいつも通りの名前さんだなって思ってました。怖いクセに強がって殴ったりマシンガンを乱射したり」

Hazard timeの黒子と名前もあまり変わらないのかもしれない。
相棒のホームシックもよくある話だったから、黒子は名前のことを相変わらずだと思った。

『はぁ…、私、このあとラスボスと一緒に窓から落ちてしまう運命なんだよね…』

梯子を登りきったところで黒子は名前に手を差し延べた。

「そんなことさせません。絶対に」

名前は黒子の手を掴み梯子を登りきった。こちらの世界でも黒子は男前だ。

『期待してるよ』

梯子を登りきった先には下水は無く、赤いドアがあった。血生臭い。

「彼女を守るのは彼氏の仕事です」

赤いドアの先へ私たちは進んだ。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -