■ 1秒

 食後、お言葉に甘えて先に風呂に入らせてもらった。

『黒子さん、お風呂あいたよ』

「あ、はい」
 リビングで静かに本を読んでいた黒子が顔を上げた。

『あー…、明日荷物を整理しないと』

「ボクも手伝いますよ」

 優しく微笑む彼は本をパタンと閉じる。表紙が少し焼けているのでだいぶ古いのだろう。

『ありがとう』

「それとボクらは若い学生なんですから名前で呼び合いませんか?」

『んー…、なんか恋人と間違われそう』

「付き合ってる方がいるんですか?」

『いないよ』

 ちょっとだけ恥ずかしいと言って名前は微笑んだ。

「なら良いじゃないですか。なんなら恋人でも」

 意地悪く笑う黒子。

『恋人はちょっと…、今日会ったばっかなのに』

「そうですか。残念」

『……………』

 名前がホワイトボードに向き合うと水性マジックペンのキャップを開ける。
 ペン先をホワイトボードに滑らせた。

 "セクハラ、口説き、告白、一回百円。恋愛禁止"


「…………」

『百円頂戴』




[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -