■ 3秒

 結局、赤司、青峰、黄瀬を巻き添えにして始まった片付け。
 名前は黒子に冷たい態度をとる。
 それを面白いおかしく見ていた助っ人が黒子を嫌み半分に突く。

『接触禁止だっていったじゃない!』

「いや、でも…」

『ダメ!』

 黒子の直しきれなかった寝癖がシュンとしおれる。その髪の毛に神経でも通っているのかと思うくらいだった。

「…はい」

「ぷくく…、テツ、ドンマイ」




***



 夕方頃に青峰達を見送り、二人きりになった時にリビングで黒子と鉢合わせになる。
 名前は知らんぷりして黒子の横を通り過ぎた。


「名前さん、」

 パシッと手を掴まれ、引き寄せられる。

『!?』

「………」

 ぎゅっと抱きしめられる。名前の鼓動が高鳴り、顔が熱くなった。


『ちょっ!?接触禁止!』

「ホームシックなんです。だからもう少しこのままでいさせてください」

耳元で呟かれた声に名前は驚き、仕方なく大人しくなった。




[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -