■ 重なる面影

 名前は熱にうなされていた。疲労による発熱だそうだ。
 首筋に着いた、手の形の痣は、昨日の出来事が夢ではないことを示している。
 薬を飲もうと、机に置かれたペットボトルと袋を眺めた。
 制服のまま、朝を迎えた名前は母親に起こされ、熱があると言われた。
 とりあえず、部屋着に着替えたは良いが、今日一日は一人で頑張らなくてはならない。
 母親も仕事を休むわけにはいかずに、出勤した。
 窓から夏の風が吹き込む。
 ベッドから下りると、真っ直ぐに机に向かった。
 袋から薬を二錠取り出し、ペットボトルの水と一緒に口に含んだ。
 ごくりと飲み干すと、机の引き出しに手をかける。
 レールの上を車輪が転がる音と共に、開かれる引き出し。
 中には火神から貰った写真が入っていた。
 誠凜のバスケ部のユニフォームには11の数字がプリントしてある。

『(………この人が黒子くんなの?)』

 夕べ、確かに写真の人物に会ったような気がするのに、顔がイマイチ思い出せない。
 妄信することもできないので何とも言いがたいが、写真の男の子のような気がしている。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -