■ ゴリゴリ君

 日曜日、幼なじみの家でグータラしていた。
 幼なじみは黒子であるが、友達のような関係だ。
 クーラーがよく効いた部屋は蒸し暑い、梅雨にはもってこいである。

「名前、だらし無いですよ」

 一階からゴリゴリ君を持ってきた黒子が呆れ顔で名前に言った。

『えー、いーじゃん』

 スカートをギリギリまでめくり、あぐらをかいて座っていた名前がゴリゴリ君を受け取りながら、口を尖らせた。

「よくないです。目のやり場に困りますから」

『別にパンツ見たくらいで怒んないよ』

 そういう問題じゃないと黒子は溜め息をつく。
 名前の隣に座ると、ハーフパンツから黒子のひざ小僧が顔を出した。

「そんなもの見たくないです。反吐が出ます」

『失礼だなぁ』

 袋から出したゴリゴリ君を二人でシャリシャリと食べる。

「………」

『あっ…、テツヤ』

 名前が最後の一口を食べて、部屋の隅にあるごみ箱に、アイス棒を投げ入れた。
 カランと音を立ててごみ箱に収まる。黒子はそんな名前の様子に感心する間も無く、アイス棒を握る手に冷たい物が伝った。

「あ」

 溶けたアイスを舐めようとするが、それより早く名前が黒子の手を舐めた。

「あっ!?名前!何してっ」

『何って、アイスが垂れてたから』

「馬鹿ですか」

『うるせー』

 黒子のアイス棒に残っていたゴリゴリ君を食べた。

「あッ…!」

『うまー!』

 黒子がプルプルと悔しそうにアイス棒と名前を交互に見る。
 名前がごちそうさまと言ったところで黒子が怒った。

「ボクのゴリゴリ君ですよ!?」

『怒るなって』

「許しません」

 黒子がアイス棒をごみ箱に放り投げる。名前同様にごみ箱に収まった。

『今度シェイク奢るから』

「いやです」

 ガキかと突っ込む名前の声も虚しく、黒子に押し倒され、思わず目をつむった。

『バッ、ばかっ!!なにして』

 名前が薄く目を開くと、黒子のドアップが見えて、驚きで声にならない声を上げた。

『テッ〇#*@※(;´Д`)ノシッ!!!!!!!!!!ふぐうっ』

 ふぐうっという声とともに、黒子の唇に塞がれた。
 名前は何がなんだか分からずに、黒子の胸板を押し返す。口内に入ってきた舌が絡まり、更に混乱させた。

「っふう」

 やっとかっと離れた黒子は達成感に満ちた顔で、名前を見下ろした。

『……テ、ツヤ…』

「ごちそうさまでした。やっぱりパンツ見たいです」
『!?』

「ムラムラしました」

『!!??』

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -