■ アフタヌーンティーをきみと

 午後のアフタヌーンティーを二人で飲み、くだらない会話を交わす。
 陶器のカップが、小さくカチャカチャと鳴る音だけが聞こえていた。
 こんな優雅なカップルはあまりいないだろう。二十歳を過ぎると、こんな風な時間が多くなってしまった。
 別に不満などはない。

 クッキーを一つ、摘んで口に運ぶ。
 クリーミーなバターの味がする。
 そして紅茶を飲み干すと、何だかホッとした。

「名前さん、お代わりはいかがですか?」

 紳士的な黒子の気遣いに名前は頷いた。

『じゃあ、もう一杯だけ』

「はい」

 ティーポットを片手にわさわざ席を立ち、名前の隣まで来て、紅茶を注いだ。

『…最近は昔みたいに馬鹿なことしなくなったよね』

 寂しそうに言えば、黒子は驚いた顔で名前を見た。

「そうかもしれませんね」

『テツヤの下ネタとか面白かったのに』

 黒子が心外だと言って、ティーポットを置いた。名前がカップに手を伸ばすが、それより早く黒子がカップを取ってしまう。

『…飲むなら自分のカップで飲んでよ』

「どのカップで飲んでも同じです」

 ごくりと黒子の喉仏が上下して、すぐにカップが机に置かれる。
 黒子が屈んで名前の頬を両手で包み込む。
 そして深く口づけた。キスすることに全く抵抗のない名前は口を少しだけ開く。

『…んむっ!?』

 普段なら黒子の舌だけが入ってくるのに、少量の紅茶が流れ込んできた。
 いつもと違うキスに名前は目をつむって頬を朱に染めて、堪えるように黒子のシャツを握る。
 互いの唇が離れた。

「……カップならどれも一緒です」

『………ばか』

 いつまでも子供じゃないと黒子は囁いて、耳にキスをした。
title…シンガロン

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -