■ アンドロイドに冗談は通じない

黒子の作ったカレーは絶品だった。惣菜を買おうとすると凄い形相で栄養がどうのと言われ、しまいには

「だから胸が小さいんですよ。というか無いですよね。まさに絶壁」

と言われスーパーの惣菜売り場で黒子にアッパーをした。
そして無視をしている。

「すいません…、無視しないでください」

こうして縋ってきても許す気はない。名前は黒子なんて知らないと言わんばかりに振りほどく。

「もう絶壁なんて言いませんから。別に巨乳が好きなわけじゃなくてですね」

ブチッと頭の中でキレる音がした。

『ぶざけないで…。馬鹿にしているの?テツヤは私を馬鹿にして楽しいかな?』

「いや、そういうつもりは無いんです。むしろ好きですよ」

『なに?エム?いたぶって喜ぶタイプのアンドロイドか?あぁ?』

黒子は違うと首を振る。正座する黒子は真剣な顔で言った。

「絶壁だろうがえぐれていようが名前なら好きなんです」

名前はしばらく黒子を見下ろしていたが、無性に腹がたちボカボカと殴る。

『私の胸がなくても、えぐれてなどいないっ!!!!』

「誰もそんなこと言ってないでしょう」

『遠回しに言った!!』

年頃の娘に何と言う仕打ちだろうか。
黒子は落ち着いてと名前を宥める。

「もう胸はいいですから風呂に入って来てください」

『逃げる気!?』

「覗きますよ?」

『捨てるよ?』

「…………………」

途端にシュンとするから名前は冗談だと言って風呂場に行った。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -