■ ボクはボク、あなたはあなたです

翌日、クラスを見渡す。昨日会った黒子を探しているのだ。
黒子は用もなく名前に話し掛けたらしい。意味はこれといって無いと自ら言っていた。

『(あ、いた…!!)』

窓側の席に座ろうとしている彼を見つける。スポーツバックを肩から提げているから部活の朝練のあとだろうか。

水色の後頭部は寝癖でぐちゃぐちゃだ。
席に座った彼はスポーツバックを下ろし寝癖を直しはじめる。

『(なんか可愛いなぁ…)』
微笑ましい光景に顔が緩む。
また目線を彼へ戻すと名前は唖然とした。

『(消えたっ!?)』


「苗字さん」


『ぶふっ』


思わず吹き出した。黒子が瞬間移動したかのように名前の席の前に立っていた。

「あんまりガン見しないでください」

寝癖が見事に消えた髪を弄りながら眠たそうに言う。

『あ、ごめんなさい。黒子くんが可愛いかなぁって見てたんだけどね』

「可愛くないです。ボク、男なんで」


ムスッとした表情で彼はいった。

『私も黒子くんくらい可愛かったらなぁ』

「十分可愛いですよ。それにボクはボク、あなたはあなたです」

『そっか、』

「………ボクは可愛いくないです」

『まだ言ってる…』

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -