■ 隣にいてあげてもいいですよ?

「ねぇ、名前」

泣き止んだがすっかり黒子にくっついたままの名前が何、と答える。

「別れた彼氏さんのこと、まだ好きなんですか?」


『なんで?』


「今はボクが質問しているんです。答えてください」

床に座る名前を後ろから強く抱きしめる黒子。

『……思い出すと、涙がでる。同時になんであんな人が好きだったんだろうって疑問に思うの』


素直に答えた彼女の頭を撫でながら黒子はそうですかと言った。

「それはきっと、名前さんが未練を持っているから思い出す度に泣いたり、疑問に思ったりするんですよ」


『そうなのかな…?』


「そうですよ。だから、悲しくなったら来てくださいね?そのときは、隣にいてあげてもいいですよ?」


優しく微笑んだ黒子の顔が視界に写り名前が思わず微笑む。

『そうするよ』

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -