■ 36

朝、ポストを開けてみると手紙が入っていた。

黒子は珍しいと思って手紙の差出人を見た途端に顔が険しくなる。


「(赤司くんがボク宛てに…?)」

外だというのも構わずに、封を切った。


テツヤへ。


キセキを解散してから2年目だね。このゲームは僕が勝つ予定だったけど、二人で頑張るんだ。
僕の願いは叶った。だから、もう生きている意味は無い。












Act36













内容を見た途端に黒子はハッとした。赤司は満足だったのだろうか。


「(残り二人、いえ…ボクを含めて三人)」

決着の時は近いと黒子は思った。

























西町の軍用の墓地に赤司が合流した。

「赤司っち、誰に負けたんスか!?」

緑間も驚いたような顔で赤司を見つめた。

「負けたんじゃなくて自殺したんだ」

「自殺!?」

緑間が目をまるくする。赤司はそれを面白そうに見ていた。

「願いが叶ったからね。人を殺す理由がなくなったんだよ」

「えと、確か…妹に会いたいっていう願いっスか?」

頷く赤司を見た黄瀬は目をきらめかせて、どんな子!?と聞いてくる。

「涼太と真太郎は知っているだろう?」

「身に覚えが無いのだよ」

「俺もっス」

「俺は遠目で見たことがある」

赤司はクスクスと笑ってネタばらしをした。

「黒子名前だよ。本名は赤司名前だけどね。一番最初に僕の妹を見つけたのはテツヤだよ」

「はぁ!?名前っちが!?赤司っちの!?」

「似てないのだよ」

「思った。でも怒った時の顔は何となくそっくりだったな」

「大輝、名前が怒っているとこを見たのかい?」

「まぁな。たまたま通り掛かったときに」

ズルイ、俺も見たかったっス!と黄瀬が喚いた。












***












『テツヤ、今日はお出かけしに行っても良い?』

赤司からの手紙を名前に見せることなく引き出しにしまった。

「別に良いですけど、どこに行くんですか?」

『友達。少し前に仲良くなったの』

仲良くなれるような時間なんてあっただろうか。少しそわそわしている名前を見ると怪しいことこの上ない。

「そうですか。気をつけて行ってください」

絶対に何かある。黒子は何となく感づいていた。

『うん』

「(絶対、ただ者じゃないですよね。その友達)」

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -