■ 05



バンッと音がして自分でもビクッとしたのがわかった。

「名前さん、怖いですか?ボクが、」

完全に首を90度の角度に折り曲げている黒子。

『…怖くなんか』

「そうですか。なら、平気ですね?」

壁に両手をついた黒子が少し屈んで顔を近づけた。

『こわ、…く、なんか』

涙が浮かんで、両手を前に突き出した。

『ねぇっつぅの!!バカァ!!』

ドン、と黒子の胸に手が力強く当たるがびくともしない。

「本当、可愛くないです…」

至近距離で言われ、そのままキスをしてしまった。……触れるだけの。

しばらくしてシャッター音がした。横目で見れば黒子が携帯を片手にキスをしながら自撮りしている。

『んん!?』

…畜生。二つ目のイジメをやられた。
私は黒子の腹をぶん殴って離れた。唇が離れて黒子は満足そうに笑う。

「綺麗に撮れました」

『消せっ!!消さないとコロス!!』

振りかざした拳は避けられ黒子は携帯を閉じた。

「ごちそうさまでした。これで公認のカップルですね」

『はぁ!?ざけんなよ!!』

携帯さえ取れれば、と手を伸ばすが、身長的に無茶。

「大人しく"偽"彼女になってください」

『偽ェ!?』

本物がよかったですか?と黒子が笑うがお断りだ。

「ボクは退屈で仕方ないんです。だからカレカノ設定で遊んでください」



ボクが飽きるまで写メは人質ですよ?、と黒子は言った。…三つ目のイジメだ…。

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -