■ 01



誠凜高校は新設校。キセキの世代はいない。私は誠凜高校でウッキウッキのスクールライフを堪能するのだ。

小さい時にバスケに恋した。しかし残念ながら運動はそこそこで、身長にも恵まれず、才能も無いので少し、かじっただけのペーパードライバーならぬ、ペーパープレイヤーだ。



だからマネージャーとして活躍していた。誠凜高校でもマネージャーをしようと思う。ここなら、あの忌ま忌ましいキセキの世代もシックスマンもいないはず。











***












『こんばんは』

仮入部をしに体育館を開けた。そこで知り合った先輩。私、ここならやっていけそう、と思った矢先。

「黒子はボクです」

『………!』

声がする方を向けばあの腹黒い笑みの青年がいた。

「あ、お久しぶりです。名前さん。卒業式以来ですね」

『ここで会ったが百年目ぇ!!しねっ』

手元のカゴからボールを一つ取り出し、投げつけた。

しかし黒子はボールをパシッと受け取るとゴールポストに放った。

「ナイスパスです」

しかしゴールポストに弾かれたボールは私に向かって飛ぶ。

顔面スレスレを通ったボールに驚いて私はヘタンと床に座り込む。

『ちっ』

「名前さん、良かったですね。これ以上、顔面が崩壊したら見るのも辛くなります」

もし、そうなったら誰のせいだ。やってらんない。

『すみません、仮入部は無しでお願いします』

カントクのリコ先輩がイヤアアアッと叫んでいた。ごめんなさい。

「金のマネージャーああああっ!!」

リコ先輩、嫌みですか…。

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -