■ 20



朝日に照らされて名前は目を開けた。

『う…、あさだ…』

身をよじれば、メリッと何かを踏み付けた。

「い"っ…たぃ…」

『!?』

名前の下敷きになっている黒子を見て名前は慌ててどいた。

「……うぅ」

『くろっ、テツヤ!ごめん!!』

青ざめている黒子は起きていないが寝苦しかったらしく、うめき声しか聞こえない。

「……」

『……』

「……っ!こ、…」

『こ…?』

名前は黒子の顔を覗き込んだ。
すると次の瞬間、パッと黒子の目が開く。

「殺さないでくださいいぃ!!!!」

ガバッと起き上がった黒子は名前に頭突きをして、荒く呼吸をした。
ゴッと鈍い音がして名前も黒子も身もだえる。

『〜〜〜っ!』

「うぅ…」


お互いに頭がグラグラして涙目になってしまった。












***












「湿布いりますか?」

『いらね』

朝食のパンをかじりながら、互いの額を見て、たんこぶの具合を見ていた。
今日は日曜日。失敗に終わったデートも、やり直すチャンスなのだ。

「……」

『私、寝相悪かったでしょ?』

黒子特製のゆで卵をかじりながら言った。

「踵落としと、脛(すね)に…恐らく頭突きと、首締めですね」

『……ごめん』

寝ている間にプロレス技をかましてくるものだから、近いうちにスープレックスくらいはやられるかもしれない。

「別に気にしてないです」

『………珍しい。可愛いげ無いって言うとおもった』

黒子はムスッと名前を睨んだ。

「誰かさんがボクを下手に落としたんですよ」

『あら、誰かさんって誰のことですの?』

黒子の不機嫌そうな顔を見れて優越感に浸る。

「……カントクに部活を休むと電話してきます」

椅子を降りてリビングの隅にある電話へ向かっていく。名前はそんな黒子を見ていた。

『(凄い寝癖…。あれも私のせい?)』

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -