2013/06/14 (0)

九尾妖狐黒子を描いてみました!!水干って可愛いよね。特に肩とか、袖とか(ハァハァ)
黒子の目元も少し赤いラインを入れてみた。赤い襦袢もいいよね!画像は白だけど。

黒子が持っているのは鉄扇。日本刀でもよかったけど定規ツール使う気力が無かった←
久しぶりのペンタブだった。検定控えてるとか思えない代休の使いっぷり。
だって勉強したくないもん←
自慢として情処の筆記が98点でした。その前は94点。検定受かるんじゃね?
実技も先生がお前がダメなら、大惨事っていわれた。嬉しい褒め言葉ですな。

下描きのとき尻尾を描き忘れるという惨事。追記に大きいサイズ。


ピクシブにもアップしました。見つけたら不幸になります。
prev | next

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -