2013/06/29 (0)

結局企画をしちゃうっていうね。
アーァ、明日検定じゃん。今月多過ぎだろ。もうやだ。
友達が落ちる気満々なんですが…。合格点数ギリギリだそうな。

そして好きな歌い手さんが好きなボカロPの再々録を出していて発狂した。
私もその曲歌うんですが低すぎて前まではキー+4で歌ってました。
しかし歌い手さん(男)はキー+5でしたッ!!低音がカッコイイ歌い手さんなのよ。音域広い方なのよ。
私の音域ってオトコッ!!とか思いつつ、最近は+6で歌います。ちょっとホッとした。(でもキー1個の差ってあまり変わらない)
因みに私の音域はメゾソプラノらしいです。合唱の時、メゾソプラノパートの楽譜がないから困る。音が出なくて。
あんなミックスが憧れる。
カラオケに行きたい←
木曜日に学校の帰りに友達と行ったばかりですがね。
行きたいんですよ。ヒトカラとかめっちゃ好きだから、一人で行こうかなッ←
prev | next

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -