ちょっと考え中
2013/11/20 (0)

久しぶりに零をプレイ中です。ツイッターを見てくださっている方はご存知かと。

月蝕の仮面の方ですね。最近は深紅の蝶もリリースされていますが、私は刺青の聲をやりたいのです。
床下のあの子は怖かった…。
月蝕は亜夜子がやばいです。そして霧島の死亡フラグは回避不可っていう…(^-^;
主題歌の聲も好き。蝶やゼロの旋律も、くれなゐも好きだけど。でも一番は聲。

まあ、それはさておき零のパロをしたいと思っています。因みに、連載をいくつか凍結と打ち切りにしようかと思っています。
今の状況は私としては良くないので。申し訳ないです。
まだ検討中なので、またお知らせをしたいと思っています。
prev | next

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -