愚痴ってます。苦手な方は閲覧をお控えください。
2013/12/05 (0)

モヤモヤするのでここで愚痴らせてもらいます。すいません。


〆切りを守れないのはどうかと思った今日この頃。
愚痴になりますが、原稿の回収が今、任せられている仕事です。

指定した〆切りから約七日。一体どうしてくれるんですか…。
本〆は明日なんですが。
原稿無くしたとか、誰かに渡して紛失したとか困るんですよね。はっきり言って怒られるのも責任を問われるのも私なんですから、逆ギレとかオヤコロですよ。
本当にダメですよ。明日にならないでくれ…。胃が痛くなるから。
私は悪くないよ。…そう思っておきたいです。

prev | next

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -