0125 12:48 (0)

はじめまして、こんばんは。企画サイトの方でお世話になりました。れいと申します。
こちらにも足を運んでくださってありがとうございます。このサイトでコメントを残してくださったのは未栄さんが初めてで嬉しかったです。

コメントの通り、私が黒子くん大好き人間のため、構成が似たり寄ったりながらも黒子オンリーのサイトになってしまっています。それでも初めてで書いた短編は緑間の話でしたが。さらに移転前のサイトでは黄瀬の話も書いておりました。


軍パロとルールシリーズの連載が遅くて申し訳ないです。スマホに変えた途端に上手く文字が打てなくて、進まない作業となっております(´・_・`)
気分転換に書く短編を中心に更新させていただいてますが、ちゃんと書いてますよ←
企画サイトでも、こちらのサイトでも、これからもよろしくお願いします。
ながながと失礼しました。


れい
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -