1106 19:23 (0)

 はじめまして。管理人のれいと申します。アンケートの回答をしていただきありがとうございます。しかも2回も答えていただき、嬉しいです。
 小説を書くときの励みになります。意見や感想があればまた利用してくださいね。

 回答を見るとCanvasを気に入っていただいているようですね。嬉しい限りです。
 黒バスでは始めての連載の続編ということで、私自身も思い入れが強いです。その分、ややこしく書いてしまっているためか、更新しようと続きを書こうとすると、細かい設定を確認したりするので、時間もかかり、さらにとても悩みます。

 
 コメントにて「話の構成がすごい」とおっしゃってくださいましたが、ストーリーのことでしょうか。(そうでなかったら、すみません)
 ストーリーは思いつきで書き始めたものだったので、今続編を書いているということが不思議なくらいです。Palletの時点で完結できるかすら危ぶまれた話なので、摩訶不思議です(笑)
 それでも、何とかPalletが完結した後に、メールや拍手から続編のリクエストが多くありました。
 
 豆太郎さんから見ると、Palletの黒子もCanvasの黒子も狂愛的に見えるのでしょうか?コメントにも狂愛が好きと書いてありましたので。確かに、Palletの後半は狂愛的に書きました。
 こっそり狂愛を入れていたので、気付いてくださったのなら、もはや感激するしかないです。今まで、感想を下さった人の中では誰も触れてはくださらなかったので←
 
 そして「文才です!」と言って下さったときは、正直にいうと嬉しかったです。
 しかしながら、まだまだ拙い文章なので見苦しい箇所もあるかと思います。
 近々、修正版も更新する予定です。その時はまたお付き合い願います。

 長々と語ってしまいましたが、アンケートの回答およびコメントをくださりありがとうございました。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

れい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -